2016年11月30日水曜日

明日から師走です・・・

しばらく、ご無沙汰してしまっている・・・と思っているうちに、明日から (もう30分ほどで日が替わりますが) は、師走です。
早いですね。

先週後半は、学会出張で大分に行っていました。

週末までに提出しないといけない校正原稿が4つあり、それを持参して出かけていたので、気持ちにゆとりがなく、blogの画面に向かえませんでした。

うち、1つは長野からの移動途中で作業が終わり湯布院にてポストイン!
もう一つは学会の空き時間にチェックして、大分駅前のポストに投函。
残りの2つはメールで送信しました。

間に合ってよかったぁ!!

・・・と言いつつ、実は大分には大学時代の友人がいまして、11月23日には久しぶりに会って別府の温泉宿に泊まっておしゃべりを楽しんだりもしました。
愛媛県の友人も大分に駆けつけてくれまして・・・

楽しかったぁ!!!

学会発表も何とか終えました。
その時の様子は、また報告しますね。

留守中に積み重なってしまった仕事を片付けているうちに、11月最終日を迎えてしまったというわけです。

もうすぐ、師走・・・そして新年を迎えるのですね・・・その前には卒業研究発表会などもあります。
引き続き、ゆとりのない日々が続くのです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿