2016年11月2日水曜日

冬が近づいて来ました!

寒くなりましたね。
今朝、雲の合間から見えた北アルプスの山頂付近は雪化粧していました。
高速道路の反対側に見える里山の尾根の木々は色づいていました。

秋と冬が混在する季節です。

11月に入って、卒研生は卒論のまとめに向けて、アクセルを踏み込みました。
今日もまだ、3名のゼミ生が実習室で作業をしています

頑張りどころの1か月間です。

私は来週に迫った松本市の第6回世界健康首都会議に向けて、プレゼンテーションファイルをつくらないといけないのですが、どうにも話の内容がまとまりません。

昨日、このイベントを主催する商工観光部の部長様が大学にお越しくださって、詳しい話をしてくださいました。
少し頭が整理できたように思いますが、まだアクセルを踏み込むという感じにはならなくて・・・困っています。

構想がまとまったら、ハイスピードで仕上げたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿