2014年5月13日火曜日

国試合格おめでとう!! 卒業生来学

この3月に卒業生した卒研ゼミ生2名が訪ねて来てくれました。
一人は岐阜県、もう一人は福島県で働いています。

国家試験合格の報告も兼ねていたようです。

おめでとう!! 本当によかったね!

私のゼミの卒研生7名は全員合格しました。
皆の努力(の一部かな?)を知っているので、本当にうれしく思っています。

二人ともドラッグストアに就職しました。
今のところ、力仕事も多いし、帰りも遅くなって・・・と、こぼしていましたが、笑顔がはじけて元気はつらつという感じでした。

栄養相談に応じられるような仕事ができようになってほしいと願っています。

管理栄養士の資格取得に誇りを持ち、頑張ってね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿