2012年5月29日火曜日

第一陣が出発! 「大学は美味しい!!」フェアへ

新宿に向けて出発する前に、「パチリ!」
 本日午前9時過ぎ、新宿高島屋の「大学は美味しい!!」フェアに参加する松本大学の学生・教職員ご一行が、大学のバスで松本大学を出発しました。本日は搬入と出店の準備で、明日が販売の初日です。あわただしい中で、準備が進められたため、運び込むべき物品にもれがないかと気がかりです。
 第一陣は、松商短期大学部の金子能呼先生と人間健康学部健康栄養学科の矢内和博先生のゼミ生、大学院生が中心メンバーです。
 販売スタート日の明日は、慣れない上に、大学からの参加者が少なく、心配です。
皆さん、しっかり準備し、頑張ってきてネ!!
 
 午後、矢内先生から、準備状況を伝えてくれる写真が届きました。しっかり進んでいるようです。夜になって、ご一行に電話をしてみましたが、和やかに・・・というか・・・にぎやかに、楽しく食事をしているところでした。
 どうやら、心配する必要はなさそうです!! 土曜日の夜には、私も行きますよぉ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿