2014年12月21日日曜日

平成26年度の卒業研究発表会に向けて

来週の火曜日(12月23日)は本年度の松本大学人間健康学部健康栄養学科の卒業研究発表会です。
廣田ゼミナール4年生8名は昨日の土曜日に集まり、発表準備をしました。

毎年、口頭発表は各ゼミ1名、残りのメンバーはポスター発表をすることになっています。
私のゼミでは、毎年、卒研は各自1テーマとしていますから、ポスター発表者は7名となります。

朝9時ころから、まあ、にぎやかにあれこれ言葉を交わしながら作業進め、最後のポスターが刷り上がったのは17時でした。
ながーーーーく、にぎやかな1日でした。

代表して口頭発表をしてくれることになったゼミ生もリハーサルをし、仲間からいろいろアドバイスを受けて、修正を加えました。

ほぼ、準備が整いましたね。皆、お疲れさまでした!

そうそう、この間ひどくあわただしく、blogに記事をupすることができませんでした。
11月末からここまで、結構いろいろあったのです。
この後、振り返っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿